どうやら最近は病状が安定していないようです。

とても苦しいですが...がんばります。


朝起きたら、久しぶりに右腕に傷跡がありました。

昨晩遅くに人格交代していたと思われます。


何だか、どうしたらいいのか...

傷口が傷んで、苦しくて、お風呂の中で涙が止まりませんでした。



お昼は、高校の頃からの友達の家へ。

友達は今、良き妻、良き母です。

子どもはいいですね―おかげで安定してました。


夕方家に帰って、恋人と電話をしていましたら、

訳の分からない程の抑うつに襲われ...


大切な人に迷惑をかける自分が嫌いです。


私の場合、基本抑うつの症状が酷いときは、

何故か病気のせいだとあまり認識できません...


気付いてお薬早めに飲むべきなんですけどね―。


今は、お薬飲んだので落ち着きました。

ただ、迷惑をかけたということで明るい文章書く気になれません...



最近はまっているココナッツの香り。

今日はそのお香を移動中に買っちゃいましたっ。

その香りがちょこっと気持ちを和らげてくれますね。


ココナッツ素敵。