どうやら最近は病状が安定していないようです。
とても苦しいですが...がんばります。
朝起きたら、久しぶりに右腕に傷跡がありました。
昨晩遅くに人格交代していたと思われます。
何だか、どうしたらいいのか...
傷口が傷んで、苦しくて、お風呂の中で涙が止まりませんでした。
お昼は、高校の頃からの友達の家へ。
友達は今、良き妻、良き母です。
子どもはいいですね―おかげで安定してました。
夕方家に帰って、恋人と電話をしていましたら、
訳の分からない程の抑うつに襲われ...
大切な人に迷惑をかける自分が嫌いです。
私の場合、基本抑うつの症状が酷いときは、
何故か病気のせいだとあまり認識できません...
気付いてお薬早めに飲むべきなんですけどね―。
今は、お薬飲んだので落ち着きました。
ただ、迷惑をかけたということで明るい文章書く気になれません...
最近はまっているココナッツの香り。
今日はそのお香を移動中に買っちゃいましたっ。
その香りがちょこっと気持ちを和らげてくれますね。
ココナッツ素敵。