はじめましてm(..*)m

せちあと申します。


とある場所から引っ越して参りましたvv


専門学校3年生。

卒業年度生です―・・・(ノ_・。)



心機一転して、

新しいブログなんて始めてみようという魂胆ですっ!!


差別、偏見、間違った知識の払拭のためにも、

自分の病気について書いたり、


今、一番力いれてる芸術活動のひとつとしての、

作詞作品なんかもぽつぽつアップします(・ω・)/