心機一転 はじめましてm(..*)m せちあと申します。 とある場所から引っ越して参りましたvv 専門学校3年生。 卒業年度生です―・・・(ノ_・。) 心機一転して、 新しいブログなんて始めてみようという魂胆ですっ!! 差別、偏見、間違った知識の払拭のためにも、 自分の病気について書いたり、 今、一番力いれてる芸術活動のひとつとしての、 作詞作品なんかもぽつぽつアップします(・ω・)/