いやいやアルバムとかやってる場合じゃねんだぜ。 人生の危機すぎて色々マヒしてきたぞーどうすんだー。 というかんじで 武骨な手が描きたくて必死こいたりしてんだけど 現実が怖すぎて逃げられませんwwww 後ろからなんか来る来てるー!!!! くそ、私の唯一の現実逃避という楽園を返せwwww 現実逃避してないとやってらんねーよばかやろーがー!!!! グリムジョーとノイトラのセットで 凄い男くさい手と腕が描きたい。 っていうかむしろ見たい。←手と腕ふぇち。