




やっぱあった↑これ。
絶対誰かが絵文字作ってくれてると信じてたさ!!!!←wwww
グリムジョーもみつけただ。

← これはギンかもしれない。
のいとら。
うるきおら。
ということで。
たまに普通の記事かきにきました(どこがw)。
←この間、求人誌見に行ったらあったのでちょっと買ってみた。
今時のマンガの作りではないこの高級さはなんぞ。
本そのものの表紙が既にカラーで(ウルキオラのとこ)
加えてクリア素材で透かし模様の入ったカバーとか
この本の売り上げをどの程度見越して作ったのかと
真面目に考えたくなる代物。
さすが集英社でジャンプであるwwww
ほんでも
中見てみたら、グリムジョーとノイトラがあんまり多くなくてちょびっと残念でした。
ウルキオラの番外編はなんか良かったけど。
中のカラーとか見て思うんだけど
この作者普通にお洒落でセンスよいので
私服絵見てるのも好きです。
メンズノンノとか買ってるよねと思う。
←この間言ってたパンチェロッタ(パンチェッタ)。
友達が来るというので
なんも無くて困ったので試しにもっかい作ってみたら
やっぱうまかったし。
中は、チーズと紫蘇とバジルと・・・と
イタリアっぽいものだけです。
パンチェロッタは冷凍もできるので
また材料あったら今度作っておこう。
揚げパンになるけど
パターも卵も使わないシンプルな生地で
強力粉100gで5個くらい作れるので
下手な普通のパンよりカロリーあんまり気にならない。
ちなみに
納豆入れても美味しいです。
ブログタイトルにもある「じっくん」。
じ。
私がひとりであれこれしていると
傍をウロウロしたり
近くで眠ったりと
何やら一番空気をよんでおりました。
世界一空気の読めないやつだと思ってたのにwwww
成長したな!
それにしても
なんかもう5歳の子とは思えない子供くさい顔だな。
いやカワイイからいいんだけれども。
またお散歩一緒にいこうよじー。
・・・・じ。のフルネームは「ジタン」。
ジプシーの意味の方のジタンです。
双子座の彼にピッタリですね(後付けですが)w
実はここ2~3日、本格的に具合が悪くて真面目に死んでました。
くそまじめに寝てました;;;;
ノイトラ描いたりしてても全然あかんかった;;;;
今日の夕方にやっと半分回復しまして。
頭痛と腹痛と眩暈と動悸と痺れで
ある意味フルボッコだったんだしにそうだったんだw
薬飲んでどうこうなるアレではないので
黙ってるのが一番なのでした。
まあ、多分あと1~2日で元気なるでしょう。
だがしかし
いい加減
グリムジョー
とか好きすぎて辛い。
好きすぎてむしろ邪魔である。
日常生活に支障をきたす邪魔さ(もとい愛しさw)。
いやもう
こんなところにグリムジョーが好きですとか言ってるこの恥ずかしさったらないんだぜwwww
くそ・・・・こんなはずじゃなかったのに・・・・
ただの暇つぶしの予定だったのに・・・・
思わぬ落とし穴にハマってしまって
しかもそこはアリ地獄でした;;;;
暇つぶしも選らんでやらんと身を滅ぼすねw
そろそろ次の日食だか月食なので(どっちだw)
私も現実を見ようと今必死であります。
何よりも
冷蔵庫の中がリアルすぎてむしろ怖い
のでありましたwwww
