熱いような気がすると思いながら
家の中で長袖だったんだけど
さっき友達とメールしてて
今日28℃だったんですよ!
って言われて自分の体感温度にちょっと引きました・・・・。
パソコンつけっぱなし=熱放出中
なのに。
水とアイスコーヒーでしのげたなあ。
でもやっぱアイス欲しいかも。
この間描いてて上げ忘れてた
十刃の5と6。
奥~ ノイトラ・ジルガ/クイント・エスパーダ
手前~ グリムジョー・ジャガージャック/セスタ・エスパーダ
名前長いなあ・・・・wwww
いやあれ
ノイトラと平子の描き分けができていないのはもう仕方ないと思ってください・・・・。
平子描けばノイトラになるし
ノイトラ描けば平子になるのはもうそれ仕様なんで;;;;
あとでもう一枚上げに来ます。
さっきできたんだい。
