はじめの一歩の89巻から登場する
インドネシアのナショナルチャンプです。
他の国の人なんて
描いたことないってのに
急にこんなことするからちょうテンパりましたw
ランディとかも好きだし
スクラッチ・Jも好きだけど
描こうとは思わんかったもんなあ。
多分この密林が描きたかったんだと思います。
イメージしやすかったしw
この間コンビニで93巻ちらっと見たら
まだウォーリー出てたから終わってないのかな。
90巻以降はまだ買ってないので
進み具合があんまわかりません。
買ってこようかと思ったんだけど
ウォーリーあげるまで下手なことできないなと思ってw
買っちゃうとそっち真剣になっちゃうからなあ。
とりあえずなんだかんだ言って
できあがりました。
葉っぱは途中で飽きたけど
描くのは結構楽しかったです。
