■多分これは大掃除■ | じ。

じ。

じっくんのおねえちゃんのえとごはんのブログ。

きっと年末の大掃除してるんだと思う。



駄菓子屋【seN】千堂【do】~猫町店~

全部SAIで描いてます。


別にこれ描こうと思ったんじゃなくて

なんとなく

エアブラシで紫に塗ってみたところから

始まってるんですけどね・・・・。


つねに偶然と隣り合わせなわけだ。



なんっか久々にファンタジックで

自分でもびっくりです。


上手じゃないことは解ってるにせよ

なんとなく

今までこんな風に描けたことがないので

なんとなく

嬉しいような気がします。


ところで


どうせ今月中に

はじめの一歩は全巻揃うんだろうと思うんですが


今タバコとガムとミンティア買ってくるついでに

続巻買ってこようかと思ってるんだけど


88巻~93巻の

どのあたりで止めたらいいのかなと考え中w


なんとも頭の悪そうな悩みであるw



今ちょうど

宮田とランディーの終盤?なんだけど

変なところで止めると

後々しんどいからなあ。



どっかで調べてからにしよう。



別に一気に買っちゃえばいいんだけど

それはそれでもったいないw

ちょいちょい揃っていくのもまた

ちょいとした楽しみなんだよう。