きっと年末の大掃除してるんだと思う。
全部SAIで描いてます。
別にこれ描こうと思ったんじゃなくて
なんとなく
エアブラシで紫に塗ってみたところから
始まってるんですけどね・・・・。
つねに偶然と隣り合わせなわけだ。
なんっか久々にファンタジックで
自分でもびっくりです。
上手じゃないことは解ってるにせよ
なんとなく
今までこんな風に描けたことがないので
なんとなく
嬉しいような気がします。
ところで
どうせ今月中に
はじめの一歩は全巻揃うんだろうと思うんですが
今タバコとガムとミンティア買ってくるついでに
続巻買ってこようかと思ってるんだけど
88巻~93巻の
どのあたりで止めたらいいのかなと考え中w
なんとも頭の悪そうな悩みであるw
今ちょうど
宮田とランディーの終盤?なんだけど
変なところで止めると
後々しんどいからなあ。
どっかで調べてからにしよう。
別に一気に買っちゃえばいいんだけど
それはそれでもったいないw
ちょいちょい揃っていくのもまた
ちょいとした楽しみなんだよう。
