■【make】ミックスアップ【ing】 | じ。

じ。

じっくんのおねえちゃんのえとごはんのブログ。

以外と時間をとってしまった。


途中でマンガ読んでるから悪いんだろうけどもw



駄菓子屋【seN】千堂【do】~猫町店~


大体いっつも

こんな風にラフ描いてから進めてます。


このラフ入れたときに

ああもうこのまま出来上がりでいいんじゃないかと思いましたが
そうも言ってられないので頑張って描きましたよw




駄菓子屋【seN】千堂【do】~猫町店~




パン!とか

バーン!とか

ぎゅん!とか

ごおおおお!とか


そういう効果音が聞こえそうにしたかったんですが
この辺くらいまでしか表現しきれなかった。


限度あった。

私の力の限度が;;;;



一歩はどうしても

ピーカ・ブースタイルなので

このポーズが多くなっちゃう。


リバーブローのときの一歩とか描きたいんだけど

相手考えるとなあ。


んー。



そうそう。

沢村vs間柴

読みました。


魔死覇゛



マシバ


なのねwwwwwww


一歩の中のファイトにしては

結構衝撃的だったなあ。


一歩がいるとやっぱりクリーンなのが多いし。


でも

沢村がチャンピオンになって

そのあとの事故までの話はやっぱり

なんかこう

別のところで感傷的というか

感動したというか。


相変わらず

千堂さんが良い人で涙目ですけどね。



だんだん良いお兄ちゃんになってきてるよせんどさん。


「生きとるよ。」


で涙を誘える千堂さんがすごいと思った(お前だけだ)。



しばらく出てこないのかなと思ってたんだけど

ここにきてまた

チラチラ出てきてくれてとても嬉しいです。


今75巻なんですが

千堂さん出てきたあたりから


読み惜しみ


してるw


宮田スパーまでまだ冊数あるからなあ。

早く追いつきたい。


けど

追いつくと次まで長い・・・・・・。

100巻まで出るのかなあ。


もうずっと頑張って描いててもらいたいです。


っていうか

またアニメ化すればいいのにwwwwwww