写メだと
陰影がつきにくいから
出来具合がわからんね。
まだ終わりそうにねえや。
だんだんよくわかんなくなってきたぞい。
↓もっとわからん代物↓
落書きにもほどがあるw
風景画に飽きてあそんでたら
こんな気持ち悪いのができてしまった。
これは千堂さんというよりも
むしろ
ジョジョに出てきそうな何かであるしw
上げる気なかったんだけど
髪の毛の部分が気に行った描写できたので
(描き方なんてもう忘れたけど)
忘れないようにとw
パソコンの中にしまっておいても全然意味ないし。
おいらこういう絵描く人だったのか・・・
基本絵ばっかだったから
絵ですら自分を見失っているよw

