■赤鬼さんたら噛まずにたべた■ | じ。

じ。

じっくんのおねえちゃんのえとごはんのブログ。

写メだと

陰影がつきにくいから

出来具合がわからんね。


駄菓子屋【seN】千堂【do】~猫町店~

地道な作業が続いております。


まだ終わりそうにねえや。


だんだんよくわかんなくなってきたぞい。



↓もっとわからん代物↓

駄菓子屋【seN】千堂【do】~猫町店~


落書きにもほどがあるw


風景画に飽きてあそんでたら

こんな気持ち悪いのができてしまった。


これは千堂さんというよりも

むしろ


ジョジョに出てきそうな何かであるしw


上げる気なかったんだけど

髪の毛の部分が気に行った描写できたので


(描き方なんてもう忘れたけど)


忘れないようにとw

パソコンの中にしまっておいても全然意味ないし。



おいらこういう絵描く人だったのか・・・


基本絵ばっかだったから

絵ですら自分を見失っているよw