いつものことですが
肩が崩壊寸前であります。
最近の酷い頭痛は
ストレスとパソコンによるものだということを
私は知ってる(w
ビルの細かいところが終わりました。
これだけでもいいんじゃないかとも思うんだが
お空が寂しいので
色々します。
わっちが使ってるのは
ペインターっていうソフトで
ここ2週間でやっと使えるようになりましたw
未だに全部の機能なんて
使えてませんが
とりあえず描ければいい。
ここまで使ったのは
エアブラシ
鉛筆
にじみ
そんなんでいいんやて。
背景は敬遠しがちですが
描いてて緻密さにハマると
人描いてるより楽しい。
人は筋肉とか
シワが楽しい。
もうなんか違う目線で見てるような気がするがw
ほいでは続きやりまーな。
![駄菓子屋[SEN]千堂[DO]~猫町店](https://stat.ameba.jp/user_images/20101106/14/setteonore/30/ed/j/t02200160_0777056510843318124.jpg?caw=800)