●ビルができたお空のとちゅう● | じ。

じ。

じっくんのおねえちゃんのえとごはんのブログ。

いつものことですが

肩が崩壊寸前であります。


最近の酷い頭痛は

ストレスとパソコンによるものだということを

私は知ってる(w


駄菓子屋[SEN]千堂[DO]~猫町店


ビルの細かいところが終わりました。


これだけでもいいんじゃないかとも思うんだが

お空が寂しいので

色々します。


わっちが使ってるのは

ペインターっていうソフトで

ここ2週間でやっと使えるようになりましたw


未だに全部の機能なんて

使えてませんが

とりあえず描ければいい。


ここまで使ったのは


エアブラシ

鉛筆

にじみ


そんなんでいいんやて。


背景は敬遠しがちですが

描いてて緻密さにハマると

人描いてるより楽しい。


人は筋肉とか

シワが楽しい。


もうなんか違う目線で見てるような気がするがw


ほいでは続きやりまーな。