■どないしてくれようかのう■ | じ。

じ。

じっくんのおねえちゃんのえとごはんのブログ。

これは・・・


駄菓子屋[SEN]千堂[DO]~猫町店

背景にしようと思って描いたのに

まったく使い勝手の悪い代物になってしまった・・・。


「お空と水たまり」


だから

使えるとおもったのに。


おにぎり食べながら

適当に慣れないことするからだよ!