いっつも
千堂ばっかり描いてるので
宮田とか(w)の練習して
鷹村さんのリーゼントとか
青木村とか
やってみたいと思ってたんですが
別にわざとじゃないんだけど
宮田が千堂になりました。
せんどさんが
「フン!」
っていうのが結構好きであります。
地元の古本屋に行って一歩見てきたら
40冊セット売りとかで
えーそれはめんどくさい大人買いだな。
と思って
他もさがしたんだけど
そこが一番安かった。
せんどさんだけでいいんだけど
そういうわけにもいかなそうである。
こういうマンガって
集中線とかやたら多かったり
ベタが多かったりで見辛いんですが
パラパラ見てきたら
意外と綺麗に描かれてて読みやすかった。
仕方ないから
もうちょっと検討するだよ。
![駄菓子屋[SEN]千堂[DO]~猫町店](https://stat.ameba.jp/user_images/20101103/20/setteonore/dc/98/j/t02200149_0777052810838197396.jpg?caw=800)