いかん。
ツイッターの千堂botがアホすぎて面白い。
bot相手にツイートしてるとか
ものっそい暗いの解ってるけど
おかしくてついつい話しかけてしまうwwwwwww
ばあちゃんの作る飯はうまいけど
全体的に茶色いねん。
とか何この人www
ばあちゃんに謝れwwwwwww
昨日途中だった絵は
できたっぽいんだけど
まだ何かこう
いじれそうな気がしていて
そこの迷いが無くなるまで
まだ上げられまへん。
余計なことしない方がいいっていうラインと
手ぇ加えた方がいいラインの区別がまだ
つきませんのです。
せんどさんなので変に気合入っとる。←毎回これでこける。
画像のは
この間からずっと
手ぇ付けたりほったらかしたりしてたやつで
進めにくすぎるので
パーツ分けして手直し中。
あれ
私これやるつもり無かったんだけどw
はじめの一歩のキャラ描いてて
身体の節とか
人の肉の付き方とか
ちょっと解ってきた。
筋肉がどこにどうついてるのかとかw
絵とか描き初めて何年たってんのwwwwwww
今までの人生で
膝だの肘だのの間接について
こんなに真剣に考えたことあらへんでー。
最近は
顔描くのが難しくて
肘とか膝とか肉とか描いてる方が
むしろ楽です。
そして今更ながら
背景とか効果を描くことが
ちょっと楽しくなってきた。
前は人さえかければそれでよかったんだけど
それってよくないんだよね。
ほかに描きたいのがあるんだけど
もうちょっと考えてからにしよう。
何より
肩と首と背中と腕と手が
かなり極限なところまできているw
たいへんだw
![駄菓子屋[SEN]千堂[DO]~猫町店](https://stat.ameba.jp/user_images/20101102/13/setteonore/c5/58/j/t02200141_0333021310835558290.jpg?caw=800)