●色とれね。 肌の色が思うように取れないー…。 でも楽しくてしゃーない。 しかし、そろそろ寝なければ…。 さっきツイッターで 千堂武士bot 見つけただw …何しゃべるんだこいつw はじめの一歩 ハマってからずっとせんどさんだし。 最初は誰にも何も思わなかったけど(笑)、 日本タイトル見てからガチだよ(笑)。 面白ければなんでもいーですし!