■真剣に…? | じ。

じ。

じっくんのおねえちゃんのえとごはんのブログ。

駄菓子屋[SEN]千堂[DO]~猫町店-101101_0001~01.jpg

このところ
ラフっぽいのだったので、
また肉薄しそうなのを描きたいなと


…四苦八苦しとりますw

もう一枚なんか用意したいんだけど
構図が思いつかないのでほったらかしです。


明後日くらいからまた
バタバタするつもりなので
少しでも進めたいなと思ってはいる…。


…その前に身体のむくみどうにかしたい…(汗)。