■真剣に…? このところ ラフっぽいのだったので、 また肉薄しそうなのを描きたいなと …四苦八苦しとりますw もう一枚なんか用意したいんだけど 構図が思いつかないのでほったらかしです。 明後日くらいからまた バタバタするつもりなので 少しでも進めたいなと思ってはいる…。 …その前に身体のむくみどうにかしたい…(汗)。