■[宮]似た者同士[千]■二日酔いの瀕死状態から 少々立ち直って数時間。 今さっきできました。 宮田は本当に初めて描いたんで なんとも言えませんが 何回も描いてる千堂がこれなので 余計何も言えません(涙)。 この二人はもう 私の中で どうしようもない子の レッテルを貼られているというか 表裏一体じゃねえかという なんかその辺のダメさがツボですw 立派な噛ませ犬であるw 意外と楽しかったでしたー★ミ