引き続き
準備中その2。
後ろにあるのがさっきの準備中www
もうひとつ準備中があるのですが
構図と配置が決まった方から・・・か
描きたい方から進めます。
何故ってそれは
私が自由人だから。←
ブログのタイトルがかわっています。
あんまり考えてないです適当もっとー。
駄菓子屋の息子が好きだっていう
ただそれだけのことw
それにしてもアレだね。
明日のご飯どうしようかね。
こういうの食べたい。
*手作り皿うどん*
自分で作ると
麺を揚げるところからやらんといけないので
面倒くさくてもうヤですw
中華とか食べたい。
あとハンバーグ食べたい。
っていうかいつになったら
コーンスープ作ってくれんだろうwww
食べたいと行ってから1カ月は経っているw
*コーンスープだけうちの作り方がわからんちん*

