■ブログ■タイトル■変わってるw■ | じ。

じ。

じっくんのおねえちゃんのえとごはんのブログ。

引き続き

準備中その2。


駄菓子屋「SE・N・DO」猫町店

後ろにあるのがさっきの準備中www


もうひとつ準備中があるのですが


構図と配置が決まった方から・・・か

描きたい方から進めます。


何故ってそれは

私が自由人だから。←


ブログのタイトルがかわっています。


あんまり考えてないです適当もっとー。


駄菓子屋の息子が好きだっていう

ただそれだけのことw


それにしてもアレだね。

明日のご飯どうしようかね。



駄菓子屋「SE・N・DO」猫町店

こういうの食べたい。


*手作り皿うどん*


自分で作ると

麺を揚げるところからやらんといけないので

面倒くさくてもうヤですw


中華とか食べたい。

あとハンバーグ食べたい。


っていうかいつになったら

コーンスープ作ってくれんだろうwww


食べたいと行ってから1カ月は経っているw


*コーンスープだけうちの作り方がわからんちん*