小指がつる。 | じ。

じ。

じっくんのおねえちゃんのえとごはんのブログ。

アメブロって

なんかビジネスっぽくかかないと

ダメみたいな雰囲気あって

それがイヤであんま書かないでいたんですが


なんかもうそれもどうでもいいやーと思うので

自分の好きなものとか

好きなこととか


なんか適当なことかくことにしました。


ビジネスだの集客だのに

振り回されるのがもうめんどくさい。


自由でいいじゃん別に。



で。

何かしらやってないとしんどいので

こんなことをしています。



arcobaleno ed opera!


なにやってんだか。


今はもうちょっと進んでますが

昨日の夜から初めて

今日の夕方付近のできあがり率。


ひどい遅いw


ペインターっていうソフトで描いてるんですが

ここ2~3日で

やっと使えるようになったソフトなんで


スピードもなんもありません。


ちなみにまだできませんw



今日中にできればいいなあ。