アメブロって
なんかビジネスっぽくかかないと
ダメみたいな雰囲気あって
それがイヤであんま書かないでいたんですが
なんかもうそれもどうでもいいやーと思うので
自分の好きなものとか
好きなこととか
なんか適当なことかくことにしました。
ビジネスだの集客だのに
振り回されるのがもうめんどくさい。
自由でいいじゃん別に。
で。
何かしらやってないとしんどいので
こんなことをしています。
なにやってんだか。
今はもうちょっと進んでますが
昨日の夜から初めて
今日の夕方付近のできあがり率。
ひどい遅いw
ペインターっていうソフトで描いてるんですが
ここ2~3日で
やっと使えるようになったソフトなんで
スピードもなんもありません。
ちなみにまだできませんw
今日中にできればいいなあ。
