日本丹田呼吸法セラピー協会
丹田呼吸法を岐阜県各務原市を中心にお伝えしております
ゆひじ こと 廣瀬麻紀です

2021年になりました。
今年から丹田呼吸法を、お伝えしていくよう、、各務原市内の公民館の予約を入れましたが、、コロナの緊急事態宣言が発令されましたので、2月7日までは公民館の使用ができなくなりました。
また2月8日月曜日以降は開催できるよう予定しており、開催の見込みが、できてきたら、またご案内いたします

そんな中、、またゆとり時間ができました✨✨でもランチはお店へは行きにくいので、、畑で土鍋炊きご飯🍚

これがかなり楽しくて❣️❣️

ゆとり時間に感謝

ゆとり時間があることで副交感神経が働いて免疫力上がります

畑で、快晴の青空🌞

呼吸がいっぱいできます✨✨✨🕊

コロナにかかる確率も低くなるので、
医療従事者さんへかかる負担もないよね❣️

そういう事でいいですよね❤️

今私にできる最大の岐阜県民としてのお役目です✨✨✨