皆様、お疲れ様でした

『あるものは使う』

信念は変えないHです

 

す!

抜!

る!

 

HWまさかの出遅れ

間に合わず

お会いできず

こんなに寒い中遠方からありがとうございました

誌面の方はちゃんとチェックさせてもらいます

次回来店時の為に

ラインナップを確認を

【真・怪獣王ゴジラ】

【R-18】

文句一切受け付けん。

【マクロスΔ】

【エヴァンゲリヲン超覚醒】

【ウルトラセブン2】

確信持ったでしょ!?

【革命機ヴァルブレイブ】

【バイオハザード】

【マクロスフロンティア3】

長時間楽しめたでしょ!?

【北斗の拳7天破】

【冬のソナタ】

【押忍!番長2】

【地獄少女宵伽】

【キャプテン翼雷獣】

展開はいかに!?

【暴れん坊将軍炎獄鬼神の怪】

【華牌R】

【スーパー戦隊】

【牙狼コレクション】

【緋弾のアリアAA】

【牙狼GOLDSTORM翔】

【必殺仕事人出陣】

【JAWS再臨】

 

【ブラックラグーン3】

【ターミネーター2】

隠れ☆発見できました!?

 

お気付きになられてるところは離席する間もなく

しっかりブン回しでしたね

いいですね

最高の確信を持てたことでしょう

実はここまでなぜか当たらない

毎回調子が悪の所があるんだよな

ここまできたら引かないけどね

次回もガッツリやったる

 

【真・北斗無双】

期待通りに入って入口角

わぉ!!

迫力あるくらいでしたね

もっとブン回してもいいんだよ

数字は出てるからあとはブン回すのみー

もったいないから打ったほうがいいよ

 

次は週末にでも

次週あたりかなー    H,W