こんばんは!Jです!

 

いきなり事故画像を添付↓

これはですね…

初打ちでやらかしたました!!

某店のバラエティコーナーにあった「ゼグスイグニッション(オリンピア)」照れ

この日は流れが悪く何をやってもダメで、私の所持していた価値のある紙も残りわずか。半分自暴自棄になりバラエティコーナーでその日を終えようと、フラフラしながらまず「アカギ」に着席してしばらく遊技(初打ちの感想⇒つ、つまらない…)しましたが、さすがにこれでタヒぬのは(´・д・`)ヤダ!と思い、「ゼグスイグニッション」に着席(なぜこの台に座ったのか…いまだに理由が思い出せない)。わけもわからず遊技を進め最後の紙1枚も使い「帰って寝るか…」と思っていたら…ARTに突入!そして最初のARTは300Gスタートし、結果的に700枚ぐらい取れたんで「飲まして帰ろ…」と回していると再度ARTに突入⇒事故画像降臨ポーンボタンを押すたびにに255G乗るんだもの( °д°)(消化するのに3時間ぐらいかかりました)

 

まあ、うちの店には設置してないけど…(オチなし)

 

…さて、明日リニューアルオープン3日目

8時40分入場抽選

9時オープン!

 

当店最新台のご紹介↓

★★パチンコ最新台★★

CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章(メーシー)

CRサイボーグ009VSデビルマン(ニューギン)

CR FAIRY TAIL FPM(藤商事)

CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ(三共)

CRモンキーターン4SG2(西陣)

 

☆☆スロット増台機種☆☆

SLOT魔法少女まどか☆マギカ(メーシー)

 

★★スロット最新台★★

※バラエティコーナーに導入済みです↓

パチスロ超GANTZ(スパイキー)

リノ(山佐)

パチスロ 世界でいちばん強くなりたい!(藤商事)

 

友だち大大大募集中ですおねがい