こんばんは!Jです!

 

本日はリニューアル12時オープンひらめき電球

あいにくの天気でしたが11時30分からの入場抽選には151名のお客様にご参加いただきました!まことにありがとうございます!

 

さて、本日スロットコーナーは新台入替あり、人気機種の増台あり、大幅配置変更ありのてんこ盛りの内容でオープンさせていただきましたビックリマーク特に配置については当店の営業スタイルからの流れで前々から構想としてあったんですが、「魔法少女まどか☆マギカ」の増台ができないとピシッと来ない感じだったんでなかなか実現しませんでしたショボーン

しかし今回、グループ店舗にご協力いただき導入できる運びとなり…やっとこさ実現!!(本当にありがとービックリマーク感謝感謝音譜

当店の新スロット配置&ラインナップはコチラ↓

押忍!番長3(操パネル)

魔法少女まどか☆マギカ2

HANABI

魔法少女まどか☆マギカ

バジリスク~絆~

エウレカセブンAO

北斗の拳~転生の章~

獣王 王者の覚醒

マリーンセレクション(バラエティコーナー)

アイムジャグラーEX-AE

アイムジャグラーAPEX

ハッピージャグラー

ニューアイムジャグラーEX-KT

ミラクルジャグラー

ジャグラーガールズ

マイジャグラーⅡ

スーパーミラクルジャグラー

北斗の拳 新伝説創造

地獄少女

政宗2

ウルトラセブン

アナザーゴッドハーデス

ミリオンゴッド~神々の凱旋~

黄門ちゃま 喝

主役は銭形2

天下布武3

リング終焉ノ刻

沖ドキ!トロピカル

BLOOD+二人の女王

押忍!番長3(轟パネル)

盗忍!剛衛門

北斗の拳 強敵

モンスターハンター月下雷鳴

押忍!サラリーマン番長

コードギアスC.C

コードギアス反逆のルルーシュR2

本日のデータ分析はコチラから↓

グループ店の協力を無駄にしないよう明日からもさらに頑張って営業します!!

 

そして、パチンココーナーは新台入替&ナンバーランプ一新(*^▽^*)

※呼び出しボタンがとても押しやすくなりましたグッド!

是非ご活用くださいおねがい

 

そして明日はリニューアルオープン2日目

8時40分入場抽選9時オープン!

朝一より新台でお楽しみいただけます!

★★パチンコ最新台★★

CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章(メーシー)

CRサイボーグ009VSデビルマン(ニューギン)

CR FAIRY TAIL FPM(藤商事)

CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ(三共)

CRモンキーターン4SG2(西陣)

 

☆☆スロット増台機種☆☆

SLOT魔法少女まどか☆マギカ(メーシー)

 

★★スロット最新台★★

パチスロ超GANTZ(スパイキー)

リノ(山佐)

パチスロ 世界でいちばん強くなりたい!(藤商事)

 

本日よりLINE@スタート!!

引き続き友だち大大大募集中ですおねがい