かなり久しぶりに体重計に乗った。


母にお腹を触られて、「あら、お腹出てきたんじゃない?近所の人にお腹出てきたわよ?って言われるんじゃない?」などとほざかれた。


貴女のような体型の女に言われる筋合いはない。


実際、久しぶりに体重計に乗ったが思っていたほどひどくはない。


49kgをウロウロしていると思っていたから。


かなりムカついたし、良い機会なので、当分会う予定のない「球体」対策も兼ねて47kgまでダイエットする事にした。


45kgだと減りすぎらいしいのでね。


47kgなら「少し細いくらい」だろう。


1ヶ月で-2kg。


2ヶ月程度で可能だろう。


あとは、ウエストをくびれさせる。


完璧なスタイルになる。


私は、「球体豚」を見下す。