こんにちは、青木ゆみです!



昨日は春 

今日は冬…(さみー!)


そんな中でも

モクレンが咲いてるのを見つけたり

薄着で日向ぼっこできたり


季節の変わりゆく流れを

豊かに味わっています♡



そして

おとといの16日

無事に40歳になりました!


20歳の誕生日が

昨日のことのようですが😂


あの時に似た節目感が

この40歳でもありまして


さらなる自分の飛躍に

自分でワクワクしています🤩🤣


好き勝手してやるー✨

みたいなワクワク♡




ワクワクすることって

実は日常にいくつもあって


テンションの高い低いや

体調の良い悪いに関係なく


確かに肉体は

ワクワクに反応してる

ということを知って


ますます 

ノートに書く 

【心積もりワーク】

が楽しくなってきています♡









というわけで!

以前開催した【心積もりセミナー】を

リニューアルして

また開催することにしましたー!


心積もり認定アドバイザーによる♡


乙女のトキメキノートとペンで乙女のトキメキ

ハイヒール自分好みの世界を創る指輪


    

ゆめみる宝石心積もりワークセミナーゆめみる宝石



【書くまで編】と

【書いた後編】を

2部制で

お伝えしていきます!


1日目のセミナーから2週間後に

2日目のセミナーを開催します

(平日開催、週末開催あり)



思ってるだけだと曖昧になる

したいこと、感じてること。


ぼんやり考えるだけの在り方から

願いをキャッチして

育てられるあり方へ♡


ダウンこんな方にオススメ♡


🔷毎日楽しいけど、ちょっと飽きている方 

🔷そのうち落ち着いたらやりたいことがある人 

🔷特にやりたいことは思いつかない方

🔷感じること苦手な方

🔷なんとなく焦りを感じる方

🔷毎日余裕がない


アップこうなれます♡

🟠毎日に楽しみを見つけられます

🟠やりたいことがハッキリします

🟠まだ見ぬ自分の望みに出会えます

🟠悩むことが減ります

🟠等身大の自分で軽やかに生きることができます

🟠矛盾や葛藤する気持ちと穏やかに向き合えます

🟠いつの間にかやりたいことを実現できます






「願い」というと

壮大に考えたり 

遠い未来に叶えるもののように

イメージしがちですが


『今ここ』の自分が

何を望んでるのかな?

を知ることは

今すぐできるんです♡


でも、

日常の中で思い描いてることは

目の前のことに流されて

なかったことにされてしまう。


ぽんっと生まれた

「あ、欲しい」

「あ、やってみたい」

「あ、それいいな」


を、

そのまま行動に移すこと。


叶えるのはそれだけだけど


それをはばむものが

自分の思考

です。




「今は難しいでしょ」

「時間がないよ」

「そんなお金どこにあるの?」

「ダメって言われそう」


なんの疑いもなく

こんな言葉を瞬時に放って


その生まれたばかりの願いを

自動的に葬ってしまっている

自分がいること。



そのままの

自分でいいの?


わたしは

そうやって問いかけて

行き積もり戻りつしながら



今は

起業で自分の使いたいお金を稼ぎ

やりたいこと、憧れを

叶えてきました♡



心を開ける仲間たちに出会う

✨夢だった起業で初年度20万稼ぐ

憧れのリッツカールトンに家族で泊まる

✨憧れの人に会いに行く

✨毎月高級ノートを買う

✨受けたい高額講座にも参加

✨夫婦仲も年々深まる

✨夫の稼ぎも増加

✨突然の臨時収入多数

✨願ってもない高待遇のバイト先に勤務



なんの制限もなかったら

ほんとはどうしたい?







頭の中は

現実

ごっちゃになっています。

まだ起きてないことの

心配や不安について

いちにちの大半を使って

過ごすより

今ここの

等身大の自分と向き合う覚悟

と共に

好きなように

願いを叶えていこう♡



準備するのはノートとペン

普段、あなたはどんなことに興味がありますか?

趣味や、好きなもの、場所

経験したいこと。


まずは

書きやすいところから

願いをキャッチしていきましょう!



やり方は簡単!


ノートに

その日その時の自分が

望んでること


こうなったら

いいなぁ!


を、書いてみるだけ。




誰に見せるわけではないので

心の中を

遠慮なく

人と比べることなく

楽しく好き勝手に

妄想してください♡



ポイントはいくつかあります。



講座ではさらにつっこんで

実践的にお伝えしますが


この後の記事で

ポイントを公開していきますので


ぜひ楽しみにしていてくださいね♪



  ​セミナー詳細です♡


日時

すべて13時から15時

♡2日間の開催です♡

🔷土曜日開催

1日目4/2(土)→2日目4/16(土)


🔷平日開催

1日目4/4(月)→2日目4/18(月)


※オンライン開催(zoom使用)

※単発受講も可能ですが、

セット受講がオススメです♡


定員

各回5名様


価格

セット受講(2日間)

¥13.000


単発受講(1日のみ)

¥7.000



3/25(金)までにお申込みいただいた方全員に

感じることとは?』の動画をプレゼントします♡


体感オンチで思考ばかり使ってきて

自分の感情に振り回されてきた

青木ゆみですが


ノートを書くうちに

感覚をつかむことがいかに

望む人生に大切なのか


頭ではなく体でわかる経験をしました!


それが

藤本さきこさん認定講師

小田切まあいさん


継続講座で学んだこと。



頭で理解することは

必要なかった。

体感するだけで人生変わる。


まあいさんは

その真理を体現されていて


なんか

すっごいカッコいい😍😍😍



もともと整骨院の経営されていましたが

今は

女性がよりよく生きていくためには

ココロとカラダどちらも知ること!

それを伝える活動をされています♡



昨年夏、体調を崩したわたしは

わらにもすがる思いで

まあいさんの学びを得て


体調も大きく変化しました♡



ぜひ一緒に

願いをバンバン放っていきましょう!



お申込みはこちらから💁‍♀️