青木ゆみです♡


うららかな春の午後♡
といった風情ですが
実際はひんやりな空気の茨城です。



でも春はすぐそこ♡
街に人出が戻ってきたように感じ
それもウキウキします。






毎日話題にしている
今ココカレンダーワークシェアグループ♡

いよいよ後2日でスタートしますアップ


あゆみさんがノートラボ内で
ワークをシェアしてくれたので♡


わたしも早速書いて
チラッとシェアします♡♡





お題は

今日「できたこと」を全部ノートに書いてみましょう。
それを見て何を感じますか?




A5サイズノートだけど
1ページにおさまらない💦


あゆみさんもブログ内でお話されてますが
連想ゲームなんで、
ことばが芋づる式に出てくる〜



やってみた感想。


うん、
わたし、
目の前を見てない♡♡♡
(がーーん)



書き出した結果
ずーっとなんかやっていたんです。



今はこれ
次はここ
次は…



こまこまこまこま
ちゃかちゃかちゃかちゃか



動きっぱなし。
(特に頭が…)



それを見て



ものごとの余韻を感じられる女になろう。


と思いましたよ。


だって
こんだけやっていても


あー
あれできなかった
あれも
これも。


そんなこと夜考えていたから。


翌日になって
今、本屋をぶらぶらしていますが


本との出会いも
余裕(余白)がないと
気づかないよな〜


と、ふと思ったり。


たくさんこなす毎日だけが
充実した毎日なのか??


わたしにとって
充実した毎日とは?


自分自身から
真っ向から自分に問う。


その『問いかけ』は
もはや誰も与えてくれない♡


だから
自分とたくさん雑談しよう!


2ヶ月分
60個の『問いかけ』を片手に


自分のハートの奥を


ノックしにいこう♡


ワークシェアグループのお申し込み
あと8日です♡
(今ココカレンダーの販売は明日2/28までです)

ワークシェアグループ申し込みは
こちらから↓


カレンダーの購入は
こちらから↓