このところ、ブログ(ぼぼ)毎日更新チャレンジしていますニコニコ




結婚出産してから、
いろんな人のブログを読むのがとても楽しくて

ちょっとずつ自分でも書いてみたくなってきまして。






書き出してからアメブロのアプリを入れたのですが
今まで読んだことないジャンルがこんなにあるとは!






芸能人のブログって
写真とひとことしかないのに300イイネ付くんだ!
もうちょいなんか書けよ!
とか笑





みんな自由に表現してる♡


         



そんなチャレンジ中ですが
なぜかわたしの記事の中でわたし史上圧倒的なイイネ数をいただいたのが
これ
↓↓↓


え?


  



なんで?






顔出しもしてない、ただの主婦の日常のひとコマでしかないけど
なんなら5分かからずパパッと書いただけなんだけど…!




最初はポカンとしましたが




なんでもないひとこま
+
誰もが感じたことのあるモヤモヤ
+
わたしが感じたこと
わたしがどうしたか





このあたりが
きっと読んでて「わかる!」と気に入ってくださったツボなのかな!とてへぺろ
(読んでくださった皆さま!ありがとうございます♡)






とまあ、こんなことを書こうとしていたのではなくてですね、


またあのパン屋さん行ったよ♡ということを書こうと思っただけです😅



実は今回行くまでの間に、2回玉砕してまして(売り切れていた)



内心メラメラと気合い十分で
でかけたのですが
  



財布を忘れて






(例の)店員さんは
「せっかく来てくれたからお代は今度で♡」
との優しさを見せてくれました…





いい人なんじゃん!!




てなわけで
明日630円握りしめて
またお昼ごはんに買いに行ってきます笑