こんにちは🌞

今日は土曜日!
息子を保育園に預けて、午前中大木あゆみさんのオンラインセミナーに参加しました!

お題は「仕事(主にブログ)」

あゆみさんのブログ講座が気になりつつも
まずは初めてみようとこちらのブログを開設しました。
とはいえ
なんだか思うように書けないことにガッカリして
ちょっと距離を置いていましたが

今日のセミナーがそんな気持ちを吹き飛ばしてくれました❤️

あゆみさんのブログが、なんだかいつも共感&グサっとささる→とても参考になる
理由がたくさん聞けました。

こんなふうに書けたら楽しくて仕方ないじゃん!
しかも今のわたしが書けるネタ、毎日ゴロゴロしてるじゃん!

そんな希望が胸いっぱいに膨らみました❤️

今のわたしが感じてること
経験したこと

たくさん書いていこう!

本気の表現❤️