2016年11月5日 立命館千葉校友会  | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは☆

土曜日は校友会で演奏させていただきましたルンルン

「オー・シャンゼリゼ」を歌いながら、皆様に入場していただき、演奏スタート

リクエストいただいた
「学生時代」 
「落葉松」
とても喜んでいただけたようで、ほっと一安心照れ

「ドレミの歌」や「幸せなら手を叩こう」はお子さまにも楽しんでもらえるようプログラムしました‼楽しんでもらえたかなー?ニコニコ


最後に大きな花束までいただいてしまいましたびっくり驚きと嬉しさもありましたが、花束を受けとるのは大役!びっくりつい美智子と譲り合いをしてしまいましたガーン
けっっっして花束を受けとるのが嫌だ、ということではありませんアセアセアセアセアセアセ大変失礼しました

無事みんなで花束をいただきましたキラキラOK



左から美音 美智子 ゆう あるみ









大きな花束

ふたつに分けましたウインク1つの花瓶でもキレイに見えます


校友会の皆様、ありがとうございました!



Diva-Ranger ホームページはこちら♪