12/23 新京成電鉄×聖徳大学 クリスマス チャリティ コンサート 出演 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

皆様こんにちは!きみどりkyokoです。
クリスマスも過ぎ、あっという間に年の瀬ですね。
今年は皆様にとってどんな年でしたか?

さて、12/23は、イトーヨーカドー津田沼店で開催された新京成電鉄×聖徳大学のコラボ企画、クリスマス チャリティーコンサートに出演して参りました!
{B7578A15-966D-4D62-9D69-9AC91202DBAD:01}

{FD976252-5D8E-430A-8BD6-17F75640A657:01}

{5E0D6399-F75D-4172-88F6-7E19C23BFDDC:01}

オーシャンゼリゼでは、ちょっと凝ったリズムの手拍子を取り入れて演奏しました。練習時には少しばらけていた手拍子も、1番、2番、3番と繰り返すうちにより正確になり、会場一体となって演奏できました!とても楽しかったです。

寒い中、足を止めて聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
CDを購入してくださいました皆様もありがとうございます!

そしてサポートしてくださいました新京成電鉄の皆様、音響様、大学関係者様、本当にありがとうございました!

一年はあっという間ですね。
多くの方に支えていただき、ここまで来ることができました。
感謝の気持ちを忘れずに、今後も活動して参りたいと思います。

皆様にとって来年が素敵な一年でありますように。
それでは皆様、良いお年を!!!
来年もよろしくお願い致します!