オペラ「オルフェオとエウリディーチェ」出演 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

皆様こんばんは! きみどりkyokoです!
今日もとても寒いですね!❄️

さて本日のディヴァレンジャーは、2ヶ所での演奏をさせていただきました。

午後の演奏のご報告です。
聖徳大学1号館3階・香順メディアホールにて開催されました、グルック作曲、オペラ「オルフェオとエウリディーチェ」の合唱に出演して参りました!
出演メンバーはあか・美音、きいろ・ゆう、むらさき・Ayaka、きみどり・kyokoの4名です。


{96E60F76-B486-44DE-9E0B-91B5CE3DD7A0:01}


聴きにいらして下さいました皆様ありがとうございました!オペラの世界、いかがでしたでしょうか。



「オルフェオとエウリディーチェ」は、4年前にも合唱で出演しており、今回2度目の演奏となりました
音楽が美しく、とても素敵な「オルフェオとエウリディーチェ」。舞台裏の合唱は、早着替えとの壮絶な闘いがございました笑
1分以内に着替えをする場所が2回ほどあり、みんなで工夫しながら乗り切りました⭐️
とても楽しい舞台でした!

キャストの新海さん、佐間野さん、ピアニストの村石さん、指揮、指導をしてくださった鳥井先生、キャスト、スタッフ、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

出演者、スタッフ全員とお客様と記念に一枚

{D6201E19-817F-4476-9123-8689DB0481C1:01}


そして、新海さん、佐間野さん、村石さんから素敵なプレゼントをいただきました!


{04655D32-EE19-4106-8361-5F0784A61F34:01}


ディヴァには各カラーのあったかポンチョ❤️これで冬を乗り切れそうです⭐️本当にありがとうございました

今日はふたご座流星群が見られるそうで、これから私も夜寝る前に眺めてみようと思います⭐️

皆さまも風邪を引かないよう身体を温めて、良い夜をお過ごしください♪