2014年11月29日 群馬演奏 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは!きいろのゆうです!
先週、11/29の午前は群馬にある工場の親睦会にて演奏させていただきました!!

この日は朝から雨が心配な日でしたが、工場に着くまでなんとか保ちました!ところが、リハーサル中にざーっと雨が降り出し、そのまま止むことがなく…
でも、こんなステキな舞台で歌わせていただきました♪


じゃじゃんキラキラ


トラックの舞台です!!屋根付きだったので、濡れることなく演奏できました(^^)また、聞いてくださる方もテントの下で暖かい食事を取りながら聞いてくださいました(´V`)♪

そんな雨の中、お馴染みの「踊り明かそう(ミュージカル”マイ・フェア・レディ“より)」を始めとするミュージカル曲からスタート!!
雨といえば…


そう!傘!!

偶然にもその場にぴったりな、傘を使ったパフォーマンスを「雨に唄えば(ミュージカル”雨に唄えば“より)」で披露いたしました。

「幸せなら手を叩こう」ではやはり皆様に

幸せなら〇〇しよう
の〇〇を提案していただきました。

いままで様々な演奏場所で何度も提案していただいてますが、今回は規模が違いました!!


幸せなら 世界一周旅行 しよう
幸せなら 富士山に登ろう


いや~…ステキですねキラキラ

それほど幸せで充実しているということなのでしょう好

更に上回る「幸せなら〇〇しよう」をお待ちしています!どこかで演奏した際にぜひ、挙手していただいてかおきらきら!!



演奏メンバーは
みずいろ・好、きいろ・ゆう、あお・あるみ(Pf)でした!


2人はもつ煮と芋煮を頂いてます。ほかほか体が暖まったようですよ♪

みなさま、雨の中、またお寒い中ありがとうございました。皆さま風邪をひかれていませんように…そして、来年は晴れでの開催をお祈りします!