秋といえば | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

おはようございます、きいろのゆうです♪
朝晩さらに気温が下がり、秋ですね(;^_^A

秋といえば


さんま!


さつまいも!!


くり!!!!


そして金木犀!!!!!


今週初めに微かな香りを確認して数日、 だいぶ遠くからでも金木犀の香りが漂うようになりました!!


これが、今週初めのまだ花が開ききっていない金木犀。


昨日撮りました(^^)かなり花も増え、開いてます♪いい香り~♡


私、金木犀大好きなんです♡♡金木犀の香りを嗅ぐと、

あぁ、秋だなぁって(●´∀`●)

でも、金木犀ってすぐ終わっちゃうんですよね(´pωq`)

そんな儚さも金木犀の魅力です♪儚さ含めた金木犀が大好き♡



秋といえば、もう一つありますね♪

ついに明日です!
Diva-Ranger Concert~魔法の言葉~

金木犀よりも期間短いですよ(´V`)♪

ただいま会場にてリハーサル準備♡




明日、19:15開演です♪お楽しみに♡