あけましておめでとうございます♪ | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

あけましておめでとうございます(*^^*)久々の登場、ゆうです☆

11月、12月はブログの更新を見ていただいてわかるように、クリスマスシーズン大忙しでした♪とってもうれしいことです、ありがとうございます(*^^*)
なので、あっという間に2014年になってしまいました(*^皿^*)

今年は話題のアニメを見ての年越しでした(笑)みなさんはどんな年越しをしましたか??



12/24の新京成電鉄×聖徳大学のコンサートのオフショットです♪


控え室がホーム端の場所なので、


ドレスに着替えて


ホームを歩いて、


改札をでて

ステージまで。



電車に乗るためにホームにいるのに、そこをドレスで歩くなんてすごい不思議な感覚でした(;^_^A周りの方々も不思議そうで、でも、
「きれい」とか、「かわいい」とか、「お姫様みたい」などと言ってくださったのでうれしかったです(〃ω〃)


そのなかなかない不思議な光景をパシャリキラキラキラキラ

それでは、2014年すてきな年になりますように流れ星星



Android携帯からの投稿