2012年12月21日 Diva-Ranger Christmas Concert | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

第二回目となる、東日本大震災復興支援チャリティコンサートでした。

今回は、いつものDiva-Rangerのメンバーとピアノ・あるみに加えて、

はじめて、エレクトーンでうらんちゃんが参加してくれました。


Log dell'attivita!!

第1部の様子。

「大変!曲が盗まれた!!」
「探さなきゃ!」

今回もスクリーンを使用。

照明とスクリーンを担当してくれた、ともちゃん、みわちゃん、ありがとう!

受付では、みえちゃんがんばってくれました!

Log dell'attivita!!

終演後、出演者で!

好さんが「おもーい!!」というほど、義援金を集めさせていただくことができました。

155名の御来場を頂き、合計31,3552円の義援金を集めさせていただきました。

本当に、皆さまからの御協力、有難うござました。

4月の上旬に直接、岩手県沿岸部へ歌声と共に届けさせていただきます。


音譜曲目音譜

☆第1部☆

Rainbow Train~コンサートの旅へ~

待ちぼうけ
七つの子
赤とんぼ
小さい秋みつけた

ペチカ
赤い屋根の家
小さな空

ふるさと

☆第2部☆

そりすべり

あわてんぼうのサンタクロース
すてきなホリディ
サンタが街にやってくる
きよしこのよる
We wish you a merry christmas
牧人ひつじを
ジングルベル

ピエ・イエズ
花は咲く
Ever after