こんばんは☆

中村美智子です。

10月なのにまだ暑いですね〜。

今日の日中も結構
日差しが強かってみたいで
お客様も秋の装いだけど
暑そうでした(^ー^;)

サロンにいたら風もあって
結構涼しいんですけどね。

昨日の日中は動物園へ行き、
帰ったらなんだか
日焼けしてました〜(꒪꒳꒪;)〜

先日のラジオでもお話した
クレイの日焼けケア

出番です( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 

昨日の夜はお風呂でケア



たっぷりモンモリオナイト200g❤


少し緩めのペーストを作り
子供と一緒に身体や顔に
ぬりぬり〜(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼

息子くん。
最初は自分の身体が
汚れていくのが嫌だったのか
『いやぁ〜(T ^ T)』

でも、そのうち慣れて
一緒にぬりぬり(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼

2人で顔から身体まで
泥んこ状態になって
シャワーで洗い流し
お風呂にちゃぽん♨️

ヒリヒリするかなぁ〜と
思ってたけどしない(*^^)v

やっぱりクレイは必需品(⁎˃ᴗ˂⁎)

楽しくケアできました((* ॑꒳ ॑* ))

おしまい❤