おはようございます。

中村美智子です。


3月に入ってから数人に
「花粉症大丈夫??」
って言われます。


{5239E00E-0BB5-46F5-B6B9-B6693D9ECF9D}

私…
くしゃみもしてない。
目もこすってない。

なぜ大丈夫??と聞く??

って思っていました。



以前から私を知ってる人は、
花粉のこの時期になると
目を真っ赤にし、
ティッシュをお供にし、
どの薬が効くかと
熱弁していた私を知ってるから(笑)

ちょっとお高いティッシュの
素晴らしさもこの頃知りました(笑)



そう言えばそんな時期あったなぁ〜!!

って思い出しました(*≧m≦*) 


クレイテラピーをサロンだけでなく
生活の一部として取り入れたのは
かれこれ5~6年前。

自宅にも常備して
いつでも使えるクレイは
私の癒しや
時にお薬代わりのような存在。

{C007C36C-FD42-4A6C-A6AD-0DBD524F8999}




特に花粉症に対して
ケアしてきたわけではありません。

お肌の調子が悪いなぁ
⇒クレイパック

{73C1E1C3-FD7C-40B7-82DD-3133ACB3E221}


偏頭痛もちだった私は
あっ💧この感覚頭痛くなる
⇒クレイパック

{5FFF9798-E1C8-41E4-984D-0EF0F228C3BE}


毎日の朝の洗顔
⇒クレイ入手作り石鹸

{75A27C39-E7F7-4C22-BC48-F0B59075C8B5}



などなど…
日常にクレイのある生活をしてから
特に意識した訳でもなく
気付いたら花粉症とサヨナラしてた♡


ちなみにものすんごい
偏頭痛も最近ありません°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

おかげさまで常備薬だった
ロキソニンともサヨナラしました♡

ナチュラルな生活をしてるつもりは
正直あまりありません(^^;;

ただ、いつもより自分の身体に
ちょっと心地いいなぁ〜
って思ったものを取り入れただけ♡

それでも気付いたら
身体が変化してたんだなぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

改めてクレイテラピー
ありがとう♡♡♡

4月はクレイテラピーの
リクエスト講座あります♡
詳細はこちら⇒

気になる方は是非お待ちしてます*ˊᵕˋ*


{4EE63DC6-C0D6-4693-9C67-CE58B4EBBEB9}



⭐お申し込み・お問い合わせ⭐
お電話またはmailでお願いします♥
Sette Belle ~セッテベーレ~
福岡市中央区薬院1-16-18
江島ビル303号室
080ー3376-7675
(電話に出られない場合はこちらから折り返させていただきますので、よろしければ留守電にお名前とご用件を入れておいて下さい。)
mail✉     stbel7@gmail.com
☆完全予約制☆

☆SetteBelleホームページ☆