おはようございます。

昨日は節分👹
今日から新しい1年のスタート(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

私の今年のカラーは
マゼンタの完結の年!!

なんか納得ッッ!!

そんな節目のスタートは
新財布でスタート٩(•ᴗ• ٩)

1年間ママ頑張ったご褒美〜♡
ちょうどブルーグリーンのような
エメラルドカラーで
息子くんのカラーです♪

{F71CFDA9-6AE2-4322-87E0-1207E51F8591}

{472808EF-915B-4FDA-8A3A-1F80854A3BF0}


1歳ができるようになったよ〜♪

物持ちは比較的いい方で
今までのお財布好きだったから
変えるタイミングなく気付けば10年(笑)

今までありがとう♡

{18014551-A52D-43E8-9771-8CE13CE8F2F7}


新しくよろしくお願いします♡

{1EF38F9C-E59C-4D2F-95A3-82E9C71B1708}

どの写真も明るく見えるけど
実際結構濃いんだけどなぁ〜(笑)



寝ない夜はSNOWで遊んでみたり。

{2DB88E7E-5B25-48AB-80A1-69EC23BC6713}


スッピンでもSNOWだと
ごまかされる(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
眉毛ないけど(^^;;

{A46A810D-84F7-4604-A100-99A3AE5CD876}


知らないうちにリンゴまるかじりしてたり。

{8D2069E6-1B6F-46C4-854A-306FCDCC8139}

{D2DCA74B-337A-4293-BE10-21CDEED90E7B}



知らないうちにTV台に登ってたり‼(•'╻'• ۶)۶

{8105A74A-FEE6-41E5-98C5-FEEBB133FF38}

ヤンチャに育ってます。

完結の年!!
マゼンタの年!!
また楽しみな1年のスタートです٩(•ᴗ• ٩)