こんばんは。

中村美智子です。

昨日は保健センターであってる
『親子でダンス』
にお友達と行ってきました〜♡



{41660374-E6A2-4425-8436-7F2DB2381D53}

はい。
写真ブレブレ(笑)

抱っこ紐で子供と一緒に踊って
ママの運動不足解消だって!

いい運動でした(笑)
地味〜にキツかったけど(^^;;

で、ちょっとびっくりしたのが
抱っこ紐の仕方。

実は。
あんまり好きではない。
抱っこ紐(^^;;

腰に負担がかかる〜って思ってたし
幸い、うちの子はベビーカー好き♡

外に行く時はいつもベビーカーだから
ベビーカー乗るとお外だ♡ってなる。

プールに行く時だけ使ってる抱っこ紐。

プールって以外と荷物多いし
プール終わったら体力使ってるし
お昼ご飯食べてバスに揺られると
もちろん息子くん爆睡。

1歳にして11㌔と荷物抱えると
結構負担だなぁ〜って思ってました。

でも…
抱っこ紐の仕方教えてもらって
全然違う〜!!!!!!

知らなかった〜ლ('꒪д꒪')ლ

自分が思ってるより
抱っこ紐って密着大事!!

ポイントは
腰紐をきっちり留めて
その上に子供を密着。
そして肩紐通したら
肩甲骨の下で留めること。

おかげで全然キツくないッッ٩(•ᴗ• ٩)

腰に負担もかからないッッ٩(•ᴗ• ٩)

今更ながら知れてよかった〜♪


美人親子♡
マコちゃん&すずちゃん♡

{1C8A7485-4B59-45F4-A6D7-C35C3E8EF404}

うちも♡
抱っこ紐教えてもらって密着♡

{AD72A134-BC82-4879-BA5C-5583FD5E9A01}

ダンス中は抱っこ紐の中で
揺られて爆睡( ˘ω˘ )スヤァ…

終わった瞬間に起きる(笑)



何気に使ってるものでも
こんなに違うんだなぁ。。


子供は抱っこ好きだからよかった♡

おしまい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)