こんにちは。

中村美智子です。

先週末は1年頑張ってくれた
スタッフ達とその家族と一緒に
初めての社員旅行〜♪

そして、うちの息子くん初旅行♡

{E841E996-B611-4F66-8717-4845A12EF826}


子連れでも楽しめそうな
別府の杉乃井ホテルへ〜♪

実はここも初体験!!

賛否両論なホテル(笑)

あまりよくない感想を見て、
「え〜。今度行くのに〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )」
って思っていつも行く
エクステのお姉ちゃんに言ったら
「え〜!私めっちゃ好きですよ〜♪」
って言ってくれた(笑)

特にお子さんと一緒なら
絶対楽しいですよ〜って。

結論は…大満足✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

子連れには1日遊べて
ホテルだけで過ごせるから楽〜!!

アクアガーデンって
水着で入れる温水プールがあったり

大きなお風呂棚湯があったり

お食事も子供達が
好きそうなものがいっぱい♪

杉乃井ホテルは夏はプールも
あるみたいだから
夏も行ってみたいなぁ〜♪

敷地は広いけど館内はバス移動。

いっぱいになるまで待ったりしないで
乗ったら即効発車してくれる。

広い館内でも移動は楽ちん。

親になってみてわかった。

今の私は、
子供が楽しんでくれてたら満足なんだと。



私が産休に入る昨年の12月から
頑張ってくれてるさっちゃん。

彼女の子供達は素直で素敵*̣̩⋆̩*

「中村さん!!こんなに楽しい所に連れてきてくれてありがとうございます!!」

「みんなと一緒だからいつもよりもっと楽しいね♡」

「ママが働いてくれててよかった〜♪」

って言ってくれました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

子供ながらに感謝の言葉を
常に言葉に出してくれる素敵な子達。

おばちゃん。もっと頑張る〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



夜はイルミネーションもキレイ☆

{4D22A77F-FA9E-4647-B97F-F66BDFE9B275}

{8FD681FB-62B0-4BE6-BBA2-D823EDA29EED}


{5314EC61-E74A-4A98-B3DB-8F4B4E3AE2A5}

たぁ君はもうお眠です(笑)

この後お風呂で眠くてギャン泣きでした。。

そりゃそーだ。

お風呂あがったの10時(∪。∪)。。。zzz

いつも9時には寝てますもんね(^_^;



2日目は子供達のリクエストで
地獄めぐり〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

渋い。。(笑)

私も何気に初体験でした。

クレイテラピストとしては興味深い♡

粘土の色でこんなに違う地獄って( ˙꒳​˙ )

{92EC95B5-3766-43E8-A63A-7AEE146C1381}

{03E991B0-1248-42E2-B008-05DF6421E335}

{90DD2590-3D16-4066-B79D-7DD0368B824D}

{9C0A923D-E110-45F8-92BC-DEAD422B8D1F}

{BDE6FBC4-DCCD-4C01-8E91-C9654FC88967}

{2FF45681-B0A1-4063-904F-60906C928ED1}

{E1359596-62E6-4153-A961-AD8CFD6EB405}

自然って深いなぁ〜。


コスパから考えても
全然ありでした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

去年まではこんなふうに
みんなで旅行に行くとか
思ってなかったなぁ〜。

また行きたいなぁ〜❤︎*。

今年もあと少し。

今日も満員御礼のサロンm(__)m

1月はちょっとおもしろいことしますので
またお知らせしま〜す♪










お問い合わせや
質問はLINE@からお気軽に(*^^)v
お友達追加して下さい❤

友だち追加




{4EE63DC6-C0D6-4693-9C67-CE58B4EBBEB9}



⭐お申し込み・お問い合わせ⭐
お電話またはmailでお願いします♥
Sette Belle ~セッテベーレ~
福岡市中央区薬院1-16-18
江島ビル303号室
080ー3376-7675
(電話に出られない場合はこちらから折り返させていただきますので、よろしければ留守電にお名前とご用件を入れておいて下さい。)
mail✉     stbel7@gmail.com
☆完全予約制☆

☆SetteBelleホームページ☆