こんにちは。

中村美智子です。

今日もベビースイムに
はりきって行こうとしてたら…。

たぁくんの足に斑点が‼(•'╻'• ۶)۶

じんましん??

それにしちゃぁ、ブツブツではない。

でもいつもの足と違う。

ってことで、
予防接種以外で初の病院〜!!

に行くときに気づいたけど…
あれ??鼻水出てない????(笑)

{0D722B31-4E2D-415E-92F4-0A0043F2E712}

ってことでやっぱり病院。

たいしたことはないけど
やっぱり風邪😷

そりゃそ〜だ(¯―¯٥)

いまだにクーラー付けて寝てますもん(^_^;

私が暑いんじゃなくて、
たぁ君クーラー消したら
10分後には文句言う(´._.`)

ぐっすり寝てるはずなのに
文句言う(´._.`)(´._.`)

だから風邪ひいたんだよ(¯―¯٥)

{CD9BC3BC-7199-44E2-9F11-BCE5DD6FFD5D}


初めてのお薬。

眠くなりますよ〜って。

私「喜んで♡」と心の中で(笑)

お昼寝しない子なんで丁度いい(^_^;(笑)

{35FEED46-569B-42A2-BB58-0E7702DC495D}

{3DC070A3-51EA-4DFB-9141-DAE65116187B}

お薬飲んで眠く…
なっとらんやないか〜いლ('꒪д꒪')ლ

背中のミツバチはっち♡

昨日届いて大活躍( -`ω-)✧

激しく動いて後ろに頭ゴチン(TT)

気をつけてても
1日2~3回も
後ろにひっくり返ってたら
さすがに可哀想(笑)

背中にはっち背負ってても
嫌じゃないみたい♡

風邪でも元気みたいです(笑)

ブログ書いてたらすねました(^_^;

{7D57BC1F-51D7-43D7-AD2E-277C8C70766D}

まだまだ遊ぶみたいです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧