こんばんは。

中村美智子です。

最近書きたいことが多いのに追いつかないけど、ワクワク中ですヾ(*´∀`*)ノ

そんななか、愛犬ココちゃんが昨日1歳のお誕生日を迎えましたぁ~╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

{2D64E3B6-FB04-40AD-8492-F48B57A1A798}


本当に我が家に来てくれてありがとうの想いでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

母と2人になってから女同士は口から先にモノ言うようで、ケンカも耐えなかった2年間ですが、ココちゃんが我が家にやって来てケンカしてないかも…(笑)

本当におっきな存在です♡

感謝♡

{1D9C0526-EE52-4A85-BB8C-A4F0CBBBCE94}

こんなに小さかったのに。

今では。

{E3440E80-3EEC-4259-AD74-70D0C8B9AED6}

1年間で3㌔増えました(*∩ω∩)

大きな病気もせず、怪我は絶えず←激しさMAXლ('꒪д꒪')ლ(笑)

これからすくすく元気に育ってくれることを願うばかりです♡



そして、先週から我が家にきたあらたな12匹の仲間達!!

{A1BE282C-2573-4221-AB46-0F3D0DF33E52}

{DEB963C8-4BE4-4221-BCA4-108220652CA1}

メダカちゃ~ん(♡´艸`)

元気にこちらも育ってます♡

みんなおっきくな~れ٩(ˊᗜˋ*)و

おしまい♡