こんばんは。
 
中村美智子です。
 
ある日の晩御飯は魚の食べ歩きdayでした。
 
まずはこちらへ。
 
{5185261E-BEA3-4A25-86D6-7D4572F05BAF:01}
 

ハマグリがお通しででてきます。

 
グツグツ。
 
{EDA51C2F-59CB-4D92-944A-8DF004451587:01}
 
はまぐり~♡
 
{A3C603E5-0272-4262-9C31-97621BF42D8B:01}
 
お刺身も飽きたらさっきのお鍋でしゃぶしゃぶにして食べれます。
 
{F08FAE4E-DC17-4399-884C-F370FA47A7E3:01}
 
このトマトみたいなの好きだった~!!
 
{7C4087C4-6FDF-4410-8669-C2755FEC483A:01}
 
そして、次はちょっと忘れたけどまたもや魚のお店。
 
ごぼうの唐揚げ。
 
さすがに魚ばっかりじゃぁちょっときつい。
 
{8634BA87-B6F5-4E1D-9F63-5F4671A67531:01}
 
次はマグロのカマ。
 
ここはこれがウリっぽかった。
 
お腹いっぱいでどちらもお持ち帰り(∩´﹏`∩)
 
3人でこの量はちょっとキツイ(笑)
 
{5DED697B-4485-4F9C-A0D0-7E64F9AC10BF:01}
 
それでも次は移動してこちらまで。
 
{F8BBA4D6-F51A-45B8-A78C-7738DDC93ACC:01}
 
この日はイカがちっちゃいのしかなかったけどまたもお刺身。
 
 
{0E03A9F8-AF76-4CB8-86C0-A5E820B845F0:01}
九州の魚を食べるとの目的があったから魚づくしな一日は終わりです。
 
遠方から人が来るとやっぱり魚ってなりますがもつ鍋の食べ比べじゃなくてよかった~(~_~;)
 
他にもたくさん魚やエビや貝食べて、本当はあと2件魚行く予定がギブで終了。
 
このあとはゴルフBAR行ってかえりました(^^♪