こんにちは。

中村美智子です。

今日は午後から私のお勉強時間でしたが雪の為中止になったので愛犬ココちゃんとクレイパックを一緒にしました~(灬ơ₃ơ)ノ~♡

私には雪の真っ白と同じホワイトカオリン❄のフェイシャルパック♡

クレイ大好きだけど、パックは初体験なココちゃんはグリーンイライトでパック♡

{AF3923D3-AF37-44F7-A6AF-21E3538CAA4C:01}

パック前までココちゃん暴れまくってました(~_~;)

たぶんここ2~3日のお散歩が天気の影響で満足に出来てないストレスがあるのかも…╭( ๐_๐)╮

でも昨日も仕事終わって帰って、道路の雪が綺麗だったから雪の中お散歩しましたよ~(笑)



{46ADA56F-80A2-4A67-A8AA-7A2004561358:01}


雪に映る肉球が可愛かった~♡

このあともたくさんの雪を顔につけて遊んでました(≧◡≦)

震えるくせに帰りたがらない…。

でも普段の1時間のお散歩とは運動量が違うから物足りないイライラがあるのかなぁ~?

だからうるさい!!

キャンキャンうるさい!!

なので…ココちゃんの大好きなクレイの登場です。


{0ABE5B06-92A4-40BB-8887-725DE2322B2D:01}

おとなしい‼(•'╻'• ۶)۶

あんなにキャンキャンうるさかったのにクレイを塗布した時からおとなしい‼(•'╻'• ۶)۶

抱っこされながらこのあと寝てました♡

{49983688-8BAE-463E-A234-6C84EB89E531:01}


動物にも安心して使えるクレイテラピーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

パック後はお風呂に入って毛もホワホワ❤(。☌ᴗ☌。)

もうココちゃん爆睡してます( ˘ω˘ )スヤァ…

ぽっかりあいた時間は癒しの時間でした♡