こんにちは。

中村美智子です。

昨日は盛りだくさんな1日でした!!

午前中は月1の恒例行事になってる♡美智子会♡

明日香ちゃんのヨガ教室٩(ˊᗜˋ*)و

レッスン初めてまだ4回目なのに、やっぱりやるのとやらないのとでは全く違う~‼︎

おそるべし。ヨガ。

あなどれません。

{54B81EB6-F883-455D-9F71-017580C464C5:01}

本日は1人欠席だったので、エスパースの真理子社長が初参加♡

{F634C975-FE18-498B-B875-9DBB58B028FF:01}

もちろんいつものメンバーも♡


{77D2BF13-2B3B-4ED1-B84D-F0F20CE072AA:01}

さぁ。ヨガスタート!!

{6F2B060F-A5C1-4516-8691-371554541719:01}

なっちゃんのポーズは様になってます。

{998EEFAC-9737-4691-ADC2-588866E9B027:01}

美穂子のダンスは。

うけます(笑)

{1C6C2BA6-70EA-4484-B20D-1CBF0B6D1548:01}

盗撮ばっかりしてると。

怒られます。

{7488F087-0EAD-4FE6-AC13-C28DE025E6EC:01}

最後に明日香ちゃんがデコルテから頭を心地よく押してくれます♡

最後にいつも「頑張ってくれた身体に感謝しましょう。今日の午後も素敵な1日でありますように♡」

みたいな、やわらか~い言葉でいつも締めくくってくれる心地よいひととき(*˘︶˘*).。.:*♡

そこで…なっちゃんの愛娘の和奏ちゃんのアンパンマンのおもちゃが。。。

「おた、おたまじゃくし。」

「むし。むし。むし。むし。」

笑けます( ̄∀ ̄)

そんな笑いありのアットホームなヨガ教室です(´,,•ω•,,)♡


{B500AFB8-6EE8-4338-92A1-F0E376A12AF9:01}

最後にみんなで♡

{1D414473-B060-40DF-A692-3D7485D13913:01}

今年スタートしたヨガ教室。

少しずつ身体がやわらか~く、ポカポカ。

たまに呼吸を忘れるハードなものまで。

明日香ちゃんのヨガ教室は最後に踊ります♬(ノ゜∇゜)ノ♩

今日も楽しいヨガ教室でした♡

このあとは、石鹸教室です❤(。☌ᴗ☌。)

最後までお読みくださいましてありがとうございます♡


Sette Belle ~セッテベーレ~
福岡市中央区薬院1-16-18江島ビル303号室
☆ご予約・お問い合わせ☆
 080ー3376-7675
(施術中で電話に出られない場合はこちらから折り返させていただきますので、よろしければ留守電にお名前とご用件を入れておいて下さい。)
☆完全予約制☆