こんばんは。

 
中村美智子です。
 
なかなか普段は中央区近辺でしかご飯食べる機会がないですが、昨日は箱崎まで足をのばしました(∩❛ڡ❛∩)
 
ずーっと前にオススメのお店で聞いたことのある『筥崎とろろ』さんへ。
 
{24EF499E-8506-4702-A6A3-E3FF9F14C0BD:01}
 
 
此処は要予約でしょう。
 
 
{F25B57D5-0428-41FA-A56C-5624A200D201:01}
 
また写真の突っ込みが入りそうԅ(¯﹃¯ԅ)
 
{54CA0035-59AF-4C0E-B137-8B27A1284430:01}
 
せっかくだからコースにしました。
 
{5FDDA603-195C-44E6-9229-556C88FA524F:01}
 
自然薯の弾力がすんばらしい(⊙ꇴ⊙)
 
{6C51D343-68C2-4232-8239-845F154FB3A0:01}
 
すき焼き♡
 
たまごをといたらとろろ入れて頂きます。
 
{A7939FB0-DF5E-4386-9C52-2B27804A54C0:01}

すき焼きの味も美味しいです~(♡´艸`)
 
美味しそうにみえないところが残念極まりない(¯―¯٥)
 
その後は、近くの屋台『花山』へ。
 
{5A7B2FE1-FE05-4DE7-B237-1A8C9AFD6764:01}
 
 
広い!!
 
とにかく広い!!
 
そして、この後ほぼ満席🈵
 
{102643DB-900F-4532-9F75-73071969063A:01}
 
なんと、筥崎宮の敷地内?参道?に出ている屋台(*˙︶˙*)☆*°
 
{2FB97E0D-302B-4729-AA18-3449843073C1:01}
 
写メはないけどチーズ串が美味しかった~♡
 
チーズを燻製にしてるんです(*゚◇゚)
 
大将イケメンです!!
 
絶対昔モテてたはず(๑ơ ₃ ơ)♥
 
いや、いまもだな(笑)
 
屋台ってなんでテンションあがるんだろ!!
 
めったにない箱崎での飲みは新鮮で楽しかった(◍•ڡ•◍)❤
 
ちなみに筥崎とろろ。
 
行ったことないけど家のめちゃくちゃ近所にもございます(笑)チャンチャン。