こんにちは。

中村美智子です。

昨日はご飯に縁がない日(´・ω・`)

仕事が落ち着いて、お腹すいた~って思ったのでご近所でオーラソーマをしている美紀さんに電話(^^♪

お昼ご飯食べましたか~??

って。

時間忘れてたけど15時(笑)

とっくに食べたよ~って言われたけど付き合ってくれました♡

私はランチする気まんまんでしたが、どっこもランチ終わってるし…。

仕方なくpour vousでアップルパイ!!

2人で写メとってて気付いたこと。

ワタシセンスナイ‼(•'╻'• ۶)۶

同じもの撮ってても全然違うやん…。

↓こちら美紀さん作。

なんかここの良さが出てる~!!

そびえ立つアップルパイ♡

{D2982AA6-B2E2-46DC-A011-8428C5233F8A:01}

↓そして…。こちらワタシ。

ふつー。

なんかふつー。


{4EA85628-A7EB-4D95-AF90-2EFC06E2F52E:01}

もっと写真のお勉強します(*꒦ິㅂ꒦ີ)www