こんばんは。

 
中村美智子です。
 
温泉のつづき。
 
福岡に帰ってきてご飯食べに行きました。
 
さっき蒸したソーセージやらたまごやら手羽やら食べてましたが、ビール飲んでない。
 
何気分??
 
特にないなぁ。
 
でも、ご飯に迷ったら行くお店リストが何軒かありました~。
 
そのうちの候補。
 
薬院に出来たGOLDEN CRABへ。
 
まずはビール🍺
 
{2773DF5B-E6BA-410E-AF93-DE9068BD0F51:01}
 
 
はい。
 
ピッチャーです♡
 
コップが簡素。。
 
{60AE7B3C-85CA-4F9C-B4D6-FC4B7BC1141D:01}
 
てぶくろします。
 
{68985CBC-D6CD-4FFB-BCA5-100067068216:01}
 
店員さんがビニール袋にシャカシャカ入れて持ってきてくれます。
 
テーブルの上に紙がしいてあり、その上に
 
『ドーン!!』
 
と大好きな魚介類がたくさん。
 
{76A977D0-0002-401A-86C5-7EF0AF1DA1FC:01}
 
ロブスター。
タラバガニ。
ズワイガニ。
ムール貝。
えび。
いか。
 
などなど(♡´艸`)
 
これを手で食べます。
 
だからコップも簡素なコップ。
 
辛味も調整可能!!
 
なんか楽しい♡
 
でも。
 
これは好きな人と一緒じゃないと私は無理だなぁ~(¯―¯٥)
 
プチ潔癖。
 
鍋をつつくより無理だなぁ~。
 
だから好きな人と一緒に行くことをオススメしますm(__)m
 
 
 
 
{856EA88C-6AA2-47E3-8700-2846E99C08E7:01}
 
 
かなりカニ食べた(≧◡≦)
 
楽しかった1日このあとBARに行き終了~(*˙︶˙*)☆*°