こんにちは。

中村美智子です。

昨日は午後からの予約の変更とキャンセルがあり…。

チーン。

この仕事をしていると予約のキャンセルはお客様にとっても仕方のないことですが、地味~に凹む時もあります。

その時間ポカーンとあいちゃう訳ですから…。

昨日はそんな1日でした。

さぁ。。

何しようかな。

と思っていたら、1本のお電話。

「温泉行かない??」

私『へっ??』

そうそう急遽「温泉行かない??」はないこと。

でも、予定詰まってたはずなのにヒマ人になった私。

行って来ましたぁ~\(^o^)/

阿蘇の小国町まで。

何度か行ってる貸切檜露天風呂~♡

{12EF7D22-B26E-4415-BEBE-9A4583DBFCE3:01}

阿蘇の山が少しずつ紅葉していました。

紅葉の時期は初めて(♡´艸`)

癒される~。

心があらわれる~。

{EA2FF346-63A5-43C8-8506-B4F3326D1A3D:01}

お腹がすいたのでこれもはじめて。

蒸します。

{35323626-FCF4-4A15-A3F8-8D2B7A9492B8:01}

ソーセージとたまごと手羽。

ソーセージ食べたかったのに、ごっついソーセージは肉肉しくてなんか苦手でした(*꒦ິㅂ꒦ີ)(笑)

{E0F65C1E-033A-493C-9ED8-513D102CCB71:01}

夕日が綺麗~。

{5EF90FB4-1508-466E-90BC-B999F732748B:01}

温泉たまごになってます(*^^)v


{7AEB1895-B298-4ABB-8591-AB41F2980951:01}

右をみるとオレンジの空に赤い夕日。

左をみるとまだ青い空に白い三日月。

はぁ~。

ほっこり。

結果。

テンションあがって素敵な1日となりました(*˘︶˘*).。.:*♡

つづく。。