こんばんは。

中村美智子です。

昨日は大好きな後輩ちゃんの赤ちゃんを見に行ってきましたぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

私はSちゃんがママちゃんになるのを本当に待ってました(ღ˘⌣˘ღ)

赤ちゃんって欲しくてもすぐすぐ出来るわけでもなく、いつかと思っていてもそのいつかが来ない人だっている。

でも。

やっとこさ来てくれました~(≧◡≦)

ありがと~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

と、本当に思っちゃいました。

イケメンS君♡

{A3FD4DEB-F7F6-43CD-A3BA-19B78266B1D7:01}

眉毛は金髪でした(笑)

{BFFD696F-6ACF-4F38-908D-99BE441CF7BB:01}

よく寝る子のようです(笑)

最近、おっきな赤ちゃん見てたからスマートに感じる~(⊙ꇴ⊙)

{4C9F3A0D-490F-4203-9298-FCAF3344C3F7:01}

ちっちゃい♡

{6D0D964C-9BC6-4B37-9410-3466CAA5402C:01}

なっちゃんとこの和奏ちゃんもこの病院で産まれたんだって。

{560065D0-76E6-4AE9-A6B4-8152F71C56F2:01}

こんなにおっきくなってます(♡´艸`)

{55AC3C9C-1937-473C-AC48-7B63F94B5D4E:01}

泣き真似かぃ??

{50604DB8-807D-429F-9A88-B1A73BC098EE:01}

気づけよ~って(笑)

{9C6C4C4E-C540-4BB3-BB54-97ECF3DEB755:01}

サングラスがお気に入りのよう。

{36B5F038-AB20-4CAC-B7DC-0154B9FC1D43:01}

起こされてギャン泣き。

それもまたよい♡

{7B8FA4BA-DBA4-4890-94FB-7B389C58223D:01}

この小さな足がどんどん大きくなって、自分で歩いて、自分の道をみつけていく。

素敵だなぁ♡

パパとママが待ち望んだ小さな命に感謝♡

Sちゃん本当におめでとう(。ӧ◡ӧ。)♡