こんばんは。

中村美智子です。

昨日はオーダーしていたアロマペンダントを笑未さんに持って来てもらいました~(♡´艸`)

じゃーん♡

{DA435DF2-8B50-48D5-A38E-8A6C3993DD6A:01}

私、金属アレルギーが酷いので、今回は革紐で作ってもらいました。

長さも調節可能にしてくれる心遣いに感謝です♡

施術中もアロマの香りに癒されます(ღ˘⌣˘ღ)

早速、精油を入れてみました。

{354E9129-F604-4FEB-87A0-F5703083C446:01}

数滴なのにものすごくいい香りがします~♡

今回は、青の精油が入れたくてコレを選びました。

{E8843732-444C-4581-A4BE-DDCA0DBE84A8:01}

入れたのはヤングリヴィング社の

ヤングヴァラー。


{947CE963-218B-4374-87EB-AB41E9C1B931:01}

もらってから1日中付けてましたがほのかに香る精油は香水が苦手な方にもすごくいい匂いがする~!!と大好評(*^^)v

笑未さんはGris by TIROIRと言うアクセサリーを天神パルコにも出店しています♡

ちょっと前にも素敵なピアスを大量購入しちゃいました(≧◡≦)

{A19D6FD9-A698-455D-A562-D2181BBDA93B:01}

{EFFB2EF0-E643-4E92-BB43-6A7627075BF4:01}

{73AD8D2B-D656-48A3-A43F-FF59D30D4913:01}

最近のお気に入りです♡

なかなか可愛いアロマペンダントがないなかでこちらのは全部素敵♡

ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)